ルークのお金に関わるいつもにっこりブログ

お金に関わる内容について皆がニッコリできる情報を提供するブログです。みんなでニッコリしましょう!!

初めまして!!

おはようございます。
ルークと言います。

遅まきながらブログを始めました。
お金に関わる内容をブログに書きながら
共感してくれる仲間作りや、
情報交換の場になればと思っています。

当然ですが、書き慣れていないので、
最初は読みにくかったり、
伝わりにくい部分もあると思いますが、
少しずつ上手になると思うので、
そこらへんはご理解いただければと
思っています。

今日は簡単な自己紹介をしたいと思います。
ルークは現在サラリーマンで株や海外保険
などを活用し、資産を増やすことに
注力しています。
特に今はアメリカ株に興味を持っており、
アメリカ株の購入を近い将来に進めて
いく予定です。
日本の保険にずっと入っていたのですが、
海外保険の存在を知り、今年海外保険に
切り替えて、日本の保険は解約しました。

そうやっていかに不労所得を増やすことで、
自分が何もしなくても収益が稼ぐことが
できて、最終的には働かなくてもよい
状況を作っていきたいと考えています。
多分そうなっても働くとは思うのですが、
仕事そのものが自分の好きなことで、
その仕事をし続けるという状況に持って
行きたいと思っています。

ブログを書くことで同じ価値観を持つ方と
情報交換したり、仲間になってもらえればと
思いますし、また、これから何かをしようと
思っている方に情報提供できればと思います。
気長にお付き合いいただければと思いますので、
これからよろしくお願いします‼️